あけおめっ𖤐 ̖́-‬

日記
{CAPTION}

あけましておめでとうっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)𖤐 ̖́-‬

入ってまだ1ヶ月も経ってないけれど、
仲良くしてくれるお兄さん・女の子・スタッフの方のおかげで楽しく過ごすことができていますっ(˘•̥⧿•̥˘ )!
ありがとうございますっ(˘•̥⧿•̥˘ )𖤐 ̖́-‬

これからも頑張っていくので仲良くしてくださいっฅ^.ˬ.^ฅ!

早速2日からいてますっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)𖤐 ̖́-‬

早くお兄さん達と会いたいなあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

{CAPTION}

【余談】
31日はまいまい達と人生ゲームした( ᴖ_ᴖ )‎
わたしは15万の負債を抱えました( ᴖ_ᴖ )‎あせ
働かなければ、、(現実でも言えること)
そしてまいがいっちゃんお金持ちやったやで(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)𖤐 ̖́-‬
まいのおにいさんたち誇りに思ってくだ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

♡えみる ♡

タイトルとURLをコピーしました